ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月11日

第6回ダークサイドカップ レギュレーション

第6回ダークサイドカップ

レギュレーション発表!!


開催場所:WP長瀞

日時:4月20日(日曜日) 

集合6時30までに現地にて

受付にてWP長瀞の一日券4,000円を購入後に

バーベキュー代1,500円+エントリーフィー500円の合計2,000円を頂きます。

午後のバーベキューに参加出来ない方は受付時に申し出て下さい。



■競技方法

1次予選、決勝戦 という形で行います。(※参加人数を60名とした場合のルールです)


●1次予選(6回戦のガチンコ勝負)  ※釣り座は受付時のクジで決定します。

・1~30までの前半グループと後半グループに別けて6人とガチンコ対戦を行います。

・時間は20分の数釣り勝負で隣とのガチンコ勝負になり開始から10分で時計を止めずに左右を入れ替える。

・勝ち点方式で 勝ち・・・3点 負け・・・0点 引分け・・・1点が入り1次予選の勝点上位5名が決勝進出する。

・勝ち点が同点の場合は釣果差(得失点差)で1位~5位までを順位を決定する。

・試合をしていない方は審判を行い、試合が終わったら記録用紙に記入して下さい。

・魚が掛ったら特大ヒットコールを行い、微妙な判定は審判の判断をあおぐ。

・1次予選の途中でトイレ休憩&放流を20分間 入れます。

・1次予選はメインポンドを使用し釣り座番号が偶数の方は時計周り、

 奇数の方は反時計周りに区画を3つずれて移動します。  


●決勝戦(ガチンコ対決) ※決勝進出者5名。 ※釣り座はクジで決定します。   

・決勝戦はサブポンドの決められた区画にクジを引いて決めて入り30分間の数釣り勝負。

 (場所交代ナシ)

・決勝戦は1位~5位までの順位を確定するために同匹数の時は1匹早掛けのサドンデスを行う。


■その他ルール


※大会受付時に「マイフェイバリットルアー」として申請したルアーに限り(1個のみ)

  今大会において(決勝戦も含む) 1.1匹とカウントします。

※1.1カウントルアーを使う時は審判に使うことを確実にアピールしてください!

※この1個のルアーをロストしたら補充は認められません。

  ただし誰かが拾って本人の手元に返ってきた場合のみは再び使用する事ができる。

・基本的にはドットコムルールを採用し18mm以下、フロントフックは使用不可。

・試合終了時のタックル不備の-1匹はありません。

・競技者間での合意の縛りは自由です。

・スティック系、トルネード系は使用禁止ですがメタルバイブレーション、プラスチックバイブレーションはokとします。

・ロッドの持ち込みは5本までです。


※上記ルールの他に「カード」による縛りを考案中・・・テヘッ


【エントリーリスト】**4月15日・23時現在**60名



予定人数に達しました。
これからのエントリーはキャンセル待ちとなります。



あっがいさん・しんやさん・しげちゃん・ばんとさん・ドンさん・まこちゃんさん

ジャンボさん・貫ちゃんさん・HOOK今井さん・日光丸さん・とりもんさん・bingo141さん

2.5代目さん・和さん・父ちゃん・べっちさん・ひできちさん・団長さん

カトちゃんさん・卓ちゃんさん・竜ちゃん・F内さん・MARUさん・パガーニさん

きくちゃん・じょんさん・あけどさん・PA・TKDさん・ぺろちゃんさん

トーラスさん・しょうりさん・N野さん・ジャイアンさん・M浦さん・エヌさん

タカスペさん・大ちゃん・キクチさん・竹内棟梁さん・剛ちゃん・沙羅さん

プッチーニさん・カスガイさん・たあちさん・KENさん・ヨッシーさん・バスもいいけど~さん

みいらさん・せんべいさん・せんべいの世話係さん・ウニさん・Nステさん・湘南スーさん

山下さん・K林さん・柿栖功育さん・ナガヤンさん・ろぐさん・RAIA




【キャンセル待ち】・5名


サイトウさん・ら行さん・花井さん・崎野さん・とんパパさん






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







※参加表明したのに上記に名前が載ってない方がいましたら
  今一度、ご連絡くださいm(__)m


※都合により参加できなくなった方はRAIAさんか私にご連絡ください。


  








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
4月16日の記事
第6回ダークサイドカップのお知らせ
第5回 ダークサイドカップ 最終レギュレーション
第5回ダークサイドカップ レギュレーション
第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ
ありがとう30万ヒット!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 訃報 (2014-12-29 16:47)
 4月16日の記事 (2014-04-16 22:50)
 第6回ダークサイドカップのお知らせ (2014-04-02 13:28)
 第5回 ダークサイドカップ 最終レギュレーション (2013-05-09 17:09)
 第5回ダークサイドカップ レギュレーション (2013-04-16 20:44)
 第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ (2013-04-10 16:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回ダークサイドカップ レギュレーション
    コメント(0)