ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月10日

第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ

またこの時期がやってきました。

回を重ねるごとに人数が増えて前回は80人もの人が集まったこの大会。
本当に参加して下さった皆さんには感謝です。ニコッ

第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ

※過去の大会と上位入賞者

第1回 2010年8月  柿田川FS 8名  優勝:ろんぐ 準優勝:ら行さん 3位:ひできちさん 

第2回 2010年9月  柿田川FS 20名 優勝:ら行さん 準優勝:ジャイアンさん 3位:RAIAさん

第3回 2011年9月 足柄CA 40名   優勝:donさん 準優勝:ヨッシーさん 3位:mabooさん

第4回 2012年5月 レイフォレスト 80名 優勝:中島さん 準優勝:西山さん 3位:アオ山さん 

 

そしてあの大会を再び企画したので、告知します。
 す

※4月11日 指定ルアーが追加されました。
※4月11日 参加者を追記しました。
※4月11日 22時定員80名に達しました。
※4月12日 これからのエントリーはキャンセル待ちとさせて戴きます。
※4月12日 指定ルアーが追加されました。(これ以上増える事はありません)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

第5回ダークサイドカップ(Dカップ)を
5月12日(日)に群馬県レイクフォレストにて行います。
集合5時30分~6時20分の予定

基本ルールは前回と同じでガチンコ勝ち点方式です。
※第4回大会のルール 


そして前回は「サプライズルール」と行いましたが今回は正式なルールとして採用します!

当日、参加者全員に貰える協賛メーカーさんのスプーンで釣った場合は
1.5匹としてカウントします。

このルールは決勝トーナメントでも有効になります。

現時点での1.5匹指定スプーンはコチラ。

・アングラーズシステム : ドーナ1.0g
・ロブルアー : ギルガメッシュ1.7g
・シーレーベル : グレッチ1.0g(ブランク)
・ディスプラウト : ローラ1.6g

・ヤリエ :当日まで秘密 ♪♪・・・(ニヤリ

※これ以上協賛スプーンが増える事はありません。

カラ―は秘密♪
ブランク品もあるのでフックとリングの用意をお願い致します。
なおブランクを当日塗装する事も可能。


都合により当日に種類が変わる可能性もあります。

皆さん、十分にプラしておいてください。

大会参加費は1日券4000円+2000円で鳥飯のお弁当が付きます。

正式なルールは4月下旬頃にこちらのブログで公表予定です。
また各自協賛品としてルアーを2,3個程度の提供をお願いします。
ちなみにコスプレでの参加も大歓迎です♪
 
参加希望者はこのブログのコメントかオーナーメール、私の携帯のメール
またはmixiのコメント欄、
もしくはRAIAさんのブログか携帯メールに「Dカップ参加希望」 とご連絡ください!
 

予定募集人数は80名

人数が集まり次第、締め切らせてもらいます。


4月11日22時に定員80名に達しました。

これからのエントリーはキャンセル待ちとさせて頂きます。
 

皆さん、よろしくお願い致します!



<エントリーリスト> 4月12日現在 (80名)  ※大会参加者は都度UPしていきます。

ろんぐ、RAIAさん、ら行さん、ウニさん、みやもんさん、
ドンさん、偽ジャンボマックスさん、ジャイアンさん、F内さん、Y田さん、
2代目さん、ナガヤンさん、Zさん、裕也の父ちゃんさん、石屋さん、
mikkiさん、しんやさん、花井さん、ユカコさん、PA.改@朝霞へなちょこさん、
ALOHAさん、M浦さん、トーラスさん、エヌさん、N野さん、
SHIGEさん、せんべいの世話係さん、kasugaiさん、マッキーさん、しょうりさん、
のっぴさん、とおりもんさん、TKDさん、bingoさん、さちだんさん、
和さん、黒のバゥオさん、KENさん、ヨッシーさん、沙羅さん、
プッチーニさん、あっがいさん、べっちーなさん、伸さん、ツンカラ王子さん、
タカスペさん、山Pさん、こうや父ちゃんさん、妄想さん、まさしさん、
cloverさん、@kutsuさん、MARUさん、パガーニさん、マサーさん
ひろおっさんさん、平沢Aさん、ばんとさん、かんださん、湘南スーさん、
団長さん、塾長さん、カトちゃんさん、たくちゃんさん、キクちゃんさん、
バスは~さん、アッシーさん、タカさん、岡ちんさん、釣り吉さん、
大ちゃんさん、ひさ坊さん、キクチさん、モテギさん、釣奴恋さん、
(GToT)さん、ユウジーさん、K9さん、まこちゃんさん、キャンタさん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【キャンセル待ち】 4月13日現在

ピースさん、にゃーとらさん、Nステさん



※参加表明したのに上記に名前が載ってない方がいましたら
  今一度、ご連絡くださいm(__)m

※都合により参加できなくなった方はRAIAさんかろんぐにご連絡ください。

 





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
4月16日の記事
第6回ダークサイドカップのお知らせ
第5回 ダークサイドカップ 最終レギュレーション
第5回ダークサイドカップ レギュレーション
ありがとう30万ヒット!
今まで ありがとうございました!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 訃報 (2014-12-29 16:47)
 4月16日の記事 (2014-04-16 22:50)
 第6回ダークサイドカップ レギュレーション (2014-04-11 16:36)
 第6回ダークサイドカップのお知らせ (2014-04-02 13:28)
 第5回 ダークサイドカップ 最終レギュレーション (2013-05-09 17:09)
 第5回ダークサイドカップ レギュレーション (2013-04-16 20:44)

この記事へのコメント
Dカップ参加よろしくお願いします。

エキスパート戦お疲れ様でした。

今回は、多少練習してくいさがれる様になるぜ。
Posted by 平沢A at 2013年04月10日 20:46
ろんぐさん♪ いよいよ今年もこの大会の時期になりましたね!! ニヤリ
是非今年も参戦させて下さい!!
もちろん自分の出来る限り協力もさせて頂きますよぉ(^_^)/
Posted by マサー at 2013年04月10日 22:39
平沢Aさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます!

<今回は、多少練習してくいさがれる様になるぜ。

今回は指定ルアーが1.5匹カウントとなるので
かなりのアドバンテージになります。

このルールが肝になることでしょう!

当日もよろしくお願い致します。
Posted by ろんぐろんぐ at 2013年04月11日 19:31
マサーさん こんばんは。

この時期が一番すごしやすいですよね、釣りするにも(ニヤッ

参加表明ありがとうございます!

またマサーさんにも手伝ってもらう事があるので
連絡しますね。

当日は盛り上がって行きましょう!
Posted by ろんぐろんぐ at 2013年04月11日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ
    コメント(4)