ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月18日

今まで ありがとうございました!














私はひろおっさんさんのブログを見て王禅寺で出会い



すぐに じょんさんとも出会えました。



そして二人から「ろんぐさんもブログやればいいのに!」と勧められて




半年悩んで



去年の5月中旬からブログを始めました・・・。





今まで ありがとうございました!





「私にとってブログって何だろう?」







私にとってブログとは・・・



今では単なる釣行記だけではない かけがえのないものになっています。




そして本日・・・




ついにアクセスカウンターが10万ヒットを超えました!









 すべてはこのブログを見てくれる方々のおかげです!!



本当にありがとうございます!!





正直ここまで続けられるとは全く思いませんでした・・・。





これからも




「釣り」に出会えた事




   「釣り」を通して出会えた人

  
 
    「釣り」の中で見つけた興奮と感動




    この財産を増やして行きたいと思います。






今まで ありがとうございました!




ブログはもうちょっと続けると思います。




「釣り」は一生続けると思います。





これからも・・・




皆さんブログ共々、宜しくお願いします!




記事総数:78

コメント総数:1436




ブログを見てくれた全ての人に・・・感謝!!





ろんぐ















同じカテゴリー(雑談)の記事画像
4月16日の記事
第6回ダークサイドカップのお知らせ
第5回 ダークサイドカップ 最終レギュレーション
第5回ダークサイドカップ レギュレーション
第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ
ありがとう30万ヒット!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 訃報 (2014-12-29 16:47)
 4月16日の記事 (2014-04-16 22:50)
 第6回ダークサイドカップ レギュレーション (2014-04-11 16:36)
 第6回ダークサイドカップのお知らせ (2014-04-02 13:28)
 第5回 ダークサイドカップ 最終レギュレーション (2013-05-09 17:09)
 第5回ダークサイドカップ レギュレーション (2013-04-16 20:44)

この記事へのコメント
こんにちは、先日はお世話になりました!

タイトルみてビックリしましたよ〜(汗

今後ともマイペースで続けて下さいね!
Posted by マックス@携帯から at 2009年04月18日 13:12
*祝*  
   100,000オーバー!!


題名だけ見たらやめちゃうのかと思いビックリしましたよ(笑
単なる通過点でしたか。

私にとっても単なるブログですがそれによってろんぐさん始め
人脈が広がったのが何よりの財産です。

これからも実釣・Netとも
        よろしくお願いします!!
Posted by bingo141 at 2009年04月18日 13:15
ろんぐさん〉
こんにちは!

タイトル見てビビリました!もうちょっと、と言わず頑張って続けていっていださいね(^人^)/"
Posted by ゼット at 2009年04月18日 13:23
こんにちは!

私もびっくりしましたよ!
10万ヒットおめでとうございます。
これからも、わかりやすく楽しい記事期待してます。
これからも末長くよろしくお願いします。
Posted by wicket at 2009年04月18日 13:25
あ〜(゜O゜;)びっくりした〜


10万アクセスおめでとうございます。

ろんぐサンの釣りに対する考え方やスタイル、仲間との触れ合い、その他諸々を垣間見る事が出来、読んで楽しいからまた見に来たくなる…私にはそんなblogです。

今年の朝霞ナイターではニアミスでは無く、是非マスターろんぐの技を見せて下さい(笑)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 高上 利永【たかのうえ りえい】 at 2009年04月18日 13:31
オメデトウ御座います!

10万ヒット早いですね!!
一瞬私も終わっちゃうのかと思っちゃいましたよ~(笑

これからも楽しい釣行しましょうね♪
Posted by ひろおっさん at 2009年04月18日 13:38
【祝】10万アクセスおめでとうございます!!

ボクもブログのお陰でろんぐさんと出会えましたしね~。
そういう意味では、ブログ、様サマです。

今後とも釣行、楽しみましょう!!

ではでは。
Posted by tetsu1975ma at 2009年04月18日 15:02
こんにちは。
お世話になります。

皆さんビックリしたことでしょう。

が、
私はしませんでしたよ(ニヤリ
まだまだ、この程度で終わる男闘ではありませんよね(ニヤニヤリ

まだまだ続くこの道。
応援していますよ(ニヤニヤニヤリ
明日宜しく!
Posted by 遊楽・管釣人 at 2009年04月18日 15:27
マスターろんぐ、こんばんは。

やはり、みんなびっくりしてるじゃないですか!!!?

懐かしいですね~

あのころは、あんなに・・・だったのに、

こんなに・・・になっちゃって。。。

ついに、暗黒卿と呼ばれるようになりましたね。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by じょん at 2009年04月18日 16:19
私もびっくりした1人でしたww

最近更新があまりされてなかったのでまさかと!

いつもはひっそりと見てるだけですが…10万ヒットおめでとうございます!

たぶん9万は私の足跡かと(爆)

暗黒卿、いつか対戦してください。

楽しみにしてます(^ω^)
Posted by 黒のバゥオ at 2009年04月18日 19:00
びっくりしたぁ…

止めちゃうのかと思いました(^^;)

ろんぐさんほどの内容の濃さで書くのは 大変なことだと思います

けど 期待して待ってますので 続けてくださいね!

10万ヒットですか! 凄いなぁ~
Posted by KPM at 2009年04月18日 20:01
こんばんわ。
10万Hitおめでとうございます。

一番最初に記事みてたはずなのにコメ遅くなりました(汗
今頃は明日に向けてお休み中でしょうかね。

となりにたまたまいた爆釣な人がろんぐさんで良かったです。
これからもずっと応援してますよ
Posted by めま at 2009年04月18日 22:26
こんばんは

10万アクセスおめでとうございます。

今後もブログ楽しませてもらいますので
大変だとは思いますけどがんばってつづけてください
陰ながら応援しています。

自分は参加しませんが、明日がんばってください。
って(◎o◎)!もう日付が変わってる~今日がんばってくさい。
Posted by ニラ at 2009年04月19日 00:12
10万HITおめでとうございます!!!(^^)

私もこのブログを通じて、ろんぐさんとお知り合いになれた事に
とても感謝します!!! m(^^)m
いつも釣行記を楽しみにしている私が言うのも変ですが。。。
ブログが義務的な感じになっちゃうとちょっと辛いですよね!
ろんぐさんのスタンスで続けて行って下さい!

これからも宜しくお願いします!!! (^^)
Posted by TAKO髭TAKO髭 at 2009年04月19日 00:32
いやいやびっくりしましたよー


私もなに!と思いましたが安心しました。

これからもよろしくです。
Posted by けーすけ at 2009年04月19日 00:40
10万ヒットおめでとうございます!!

意味深なタイトルで、私も「えっ」と思いましたよ。かなり「S」ですね(笑

あまり無理せず、これからもブログを続けてくださいね^^

あっ、そういえば「吉や」のスタッフブログに・・・。是非ご覧下さい。
Posted by ヒラ at 2009年04月19日 08:54
こんにちは。

おめでとう御座います。

皆さんと同じく、チョイとビビりながら記事を読ませて頂きましたよ。

ホッとしました。

ブログ見てますよ、のやり取りから知り合うことが出来、ろんぐさんに皆さんをご紹介頂いたので、感謝、感謝で御座います。

今後ともマイペースで続けて下さいね。
Posted by ギャン at 2009年04月19日 14:37
こんばんわ
おめでとうございます。
ビックリしましたよ。
私は4月に秋田に転勤していまい、
不忘にもなかなかいけなくなりました。(涙)
不忘に遠征されるときは、私も秋田から行き
ます。
いつかお会い出来ることを楽しみにして
います。
Posted by doron at 2009年04月19日 20:20
ろんぐさん こんばんわ

このタイトルはまずいでしょ!(笑)

だまされましたよ。

ブログの記事は毎回楽しく読ませてもらってます。
いつも技術的な話が多くて参考にさせてもらってますよ!

これからも、気楽に楽しみましょう!
Posted by ブンブン at 2009年04月19日 21:59
昨日はお疲れ様でした!

ろんぐさんのペース、ろんぐさんのやりたい方法で無理なさらずに続けてくださいね。

毎回の 感謝 の下りはろんぐさんの人柄が出ていて最高に好きなフレーズです。

今回は私から!
マスターろんぐ、暗黒卿に出会えた事に感謝です!
Posted by タカ at 2009年04月20日 08:23
こんばんは マックスさん

タイトルは今までの感謝の気持ちを載せましたが
正直、ブログを閉じる覚悟もあったのは否定しません。

ただ、皆さんの暖かい声援が何よりの励みになっています(涙


今後もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 20:39
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

ホントにビックリするタイトルじゃないですか。

これからも良い刺激になる記事、楽しみにしています。でも無理しない程度に・・・

追伸:ブログやめたら、あんな写真やこんな写真の発表の場が・・・(笑
Posted by べっち at 2009年04月20日 20:42
こんばんはbingo141さん。

いつも御世話になりっぱなしです。
ルアーの塗装有り難うございます!

先月、閉じる事も視野に入れて
ちょっと悩みましたね。

<人脈が広がったのが何よりの財産です。

本当に同感です!
このブログのおかげでどれだけ人脈が拡がったか・・・!

こちらこそ、またルアー塗装をお願いすると思いますが
実釣・NET 共々、宜しくお願いします!!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 20:45
ゼットさん こんばんは。

この記事を出してすぐに反響が大きかった事に
私はビビリました(笑)

私は自分の中で「何か」新しい事をする時に
いつも「目標」を建てます。

ブログの目標は10万ヒットでした。
管釣りの目標はまだまだ未達成です(笑)

ブログの目標を上方修正して頑張ってみますね!

これからも宜しくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 20:55
wicketさん こんばんは。

ビックリさせてスイマセン(汗

やめる覚悟もあったし、気持ちの整理をつける意味で
このような記事を出しました。

ブログ開設1年以内の10万ヒットは嬉しいです!

本当に皆さんのおかげでここまで続けられましたよ。

これからも替わらぬお付き合いを
宜しくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 20:58
高上 利永さん こんばんは。

素早いリアクションバイト有り難うございます(笑)

10万アクセスは嬉しい限りです。


<読んで楽しいからまた見に来たくなる…


とても嬉しい言葉です(涙)

自分の楽しかった事をありのままに伝える事を
心がけていたので、そう言ってくれるのが本当に嬉しいですね・・・。


まだ、お会いしていない中で一番会いたい人ですよ(笑)
是非、朝霞のナイターでもお会いしたいですね~。

これからも宜しくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:02
ひろおっさんさん こんばんは。

ブログ開設 1年以内で10万ヒットを達成して
本当に嬉しいですね。

3月はかなり息抜きしてましたが(汗

これからは、もう少し肩の力を抜いて
ブログにも取り組みたいと思います。

これからも変わらぬお付き合いの程
宜しくお願いします!

P.S
新たな「おっさんシリーズ」のネタを供給して下さい(爆)
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:06
tetsu1975maさん こんばんは。

ありがとうございます。
10万ヒットは達成は本当に嬉しいです!

そうなんですよね~
ブログのおかげでテツさんとも会えましたし
その後も楽しい釣行をさせてもらっています。

これからも大会等一緒に参加して
お互い頑張りましょうね。

今後もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:09
遊楽さん こんばんは。

そうでしたか!
でも遊楽さんは驚かなかったかもしれませんね(爆)

「long way to」(長い道のり) 
「ろんぐ」 というハンドルネームの語源が
この言葉から取っています。

管釣りの最終目標を達成した時に
また考える事にしますよ(笑)

昨日は入賞おめでとうございました!

熱いトークが炸裂していましたね(ニヤリ)


また今度もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:16
じょんさん こんばんは。

速攻でメールが来た時には私がビビリました(汗
最後まで読んで下さいね(爆)

出会った頃の様子を良く覚えていますよ・・・(遠い目)

「暗黒卿」と呼ばれるくらいに成長させてくれたのも
じょんさんのブログのおかげです(爆)

釣り技、ブログ共々、お互いに刺激しあって
成長できるといいですね。

今後も変わらぬお付き合いの程
よろしくお願い致します!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:21
黒のバゥオさん こんばんは。

そうですね・・・3月の更新が1回だけだったので
閉じる事も考えていた時でした。

一度気持ちを整理して新たな新学期を迎えると言う
区切りが付けたかったのかもしれません。

結構マニアな所を見ていますよね(笑)

「暗黒卿」と対戦しますか?
それとも
「魔・馮☆長人」と対戦しますか?

これからは2つのキャラを育てようかと思ってますが・・・(爆)

今後もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:29
KPMさん こんばんは。

ビックリさせてスイマセン(汗

辞めるつもりもあったので
このような記事になりました。


<けど 期待して待ってますので 続けてくださいね!


嬉しい限りです・・・。

KPMさんには大会時に色々と教えてくれて
本当に勉強になっています。

まだまだ管釣りは続けるつもりでいるので
今後もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:32
めまさん こんばんは。

10万ヒットのキリ番の画像ありがとうございました!

記念の画像になります(笑)


昨日の大会は残念な結果でしたが、
またこの次の記事でUPしますよ!

2007年12月23日の王禅寺受付前の出会いですね。
あの日は私にとって忘れられない日になってますよ(笑)
もう、あんなに爆釣は出来ないですね・・・(汗

これからも実釣・NET共々、よろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:38
ニラさん こんばんは。

ありがとうございます!

続ける事で仲間できて
 続ける事で自分も成長し
  続ける事でまた違う何かが見えるかもしれません。

<陰ながら応援しています。

有り難い事ですよ・・・本当に。

昨日は残念な結果になってしまいました。
接戦だっただけに、かなり悔しいです・・・(苦笑)

詳しくはこの次の記事にてUPします。

また今後もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:43
TAKO髭さん こんばんは。

ブログを通じて知り合える方々がどんどんと増えて
嬉しい限りですよ!

<ブログが義務的な感じになっちゃうとちょっと辛いですよね!


この感覚はちょっとありましたね・・・(汗


<ろんぐさんのスタンスで続けて行って下さい!

そうですね、自分のスタンスであくまでもマイペースで
できるだけ続けて行こうと思っています。


これからもよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:48
けーすけさん こんばんは。

そんなに驚かないで下さいよ~(笑)

とりあえず、まだ続ける気ではいますので。


けーすけさんはバスシーズンを迎えて
バス釣りに行きまくっているようですね(ニヤリ

是非ともボートに載せて欲しいですね、この夏に!


これからも変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:51
ヒラさん こんばんは。

かなりの「S」かもしれません。

あらたな自分を発見した可能性もあります(ニヤリ


「吉や」のスタッフブログを確認しましたよ。
なんか「ニヤリ」としてしまいましたね(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 21:55
ギャンさん こんばんは。

いつもと違う書き出しだったので
携帯で見ていた方は特にビビったようです(汗

釣り場で「ブログ見てますよ~」と声を掛けてくれると
本当に嬉しいですね!!
一気に話も弾みますし、
「のど乾きませんか?」と言うだけで笑いが獲れます。
ショップで声を掛けてくれた人もいたので嬉しかったです!

そこからまた釣り友の輪が拡がって行くことがありますからね。

今後もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 22:03
doronさん こんばんは。

コメントありがとうございます!
なかなかこちらから伺えなくてスイマセン(汗

秋田に転勤になってしまったのですね。
そちらはサクラは咲いているでしょうか?

この夏に不忘には行きたいと思います。

行くときはdoronさんやブンブンさんには連絡しますので
是非、ご一緒しましょう!

釣りを続けている限り、いつかお会いできると思っています。

これからもよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 22:08
ブンブンさん こんばんは。

やはりまずかったですかね・・・(汗

でも3割くらいは本気でしたよ。

ただ辞めたら、自分の楽しみが減ってしまうのと
寂しくなるだろうなぁ・・・と思ったので
もうちょっと頑張ってみようと思いました!

技術的な話をもう少し書きたい気ではいるのですが
なかなか書けないでいます。
ちょっとブログスタイルを替えたいとも考えていますが
難しそうですね・・・(汗

そうですね、ブログも釣りも気楽に楽しみたいですね(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 22:12
タカさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

帰りの渋滞は参りましたね(汗


<毎回の 感謝 の下りは・・・


この最後の下りの「感謝!!」はブログを書き続ける限り
最後まで続けようと思います。


<マスターろんぐ、暗黒卿に出会えた事に感謝です!


ありがとうございます!!

タカさんとの出会いは池袋の飲み屋でしたね・・・懐かしい(笑)
こう書くとナンパしたみたいだ・・・(爆)

今後もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 22:18
べっちさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

お互いにとても楽しいアフター?でしたね(爆)

確かに無理しない程度に
良い刺激になる記事を書いていこうと思います。

次にUPする記事は刺激的な写真が多すぎますが・・・。


<追伸:ブログやめたら、あんな写真やこんな写真の発表の場が・・・(笑


・・・・・・・そう言われてみれば、そうですね!

写真を撮りまくっている私にとって発表の場がなくなるのは悲しいです。
よってもう少し続けていきますね、このブログを!(爆)

今後もよろしくお願いします!


P.S
べっちさんの演技力は助演男優賞ものです(笑)
次回の記事は必見ですよ!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月20日 22:24
ろんぐさん こんばんは!!

とりあえず?! 10万アクセス おめでとうございます!!

書き込みが遅くなりましたことを深くお詫びいたします(^^ゞ

マジ見たときは冗談抜きで青くなりましたよ!!
と同時に辞められたらとても寂しい気持ちになるだろうな・・・・と思いました。
でもその後おくとねで会って、少し?!安心しました!!!

ろんぐさんとは知り合ってまだ3ヶ月くらいなんですよね。。
でもそんな風に感じないのは、ろんぐさんのお人柄だと思います!!

これからもブログも釣行も無理なさらない程度にそして暗黒卿ペースで続けられたらと思います!!!

あの書き出し、途中はかなり寂しいですよ・・・・・・
私の勝手なお願いですが・・・・・

辞めないでね( ̄ー ̄)ニヤッ

またよろしくお願いします&次の記事楽しみにしてます!

P.S. 私は盛りだくさんで収拾がつかなくなっています。
   まとめ方教えて(はあと)
Posted by 裕也の父ちゃん裕也の父ちゃん at 2009年04月20日 23:54
裕也の父ちゃんさん こんにちは。

まだブログは続けるので安心して下さい。
突然辞めるようなことはしないと思います!

まだ3ヶ月しか経っていないのですね・・・
もう1年ぐらい前から知っているかのような(爆)

それだけ密度の濃いお付き合いが出来ているのですかね!(笑)

父ちゃんさんは次の記事は2部作じゃないとまとまらないのでは?
・・・・というかおくとねを出た後の方が気になりますよ(ニヤリ)

まとめ方はじょんさんに聞いた方が間違いないです(爆)
私もまとめきれないですから!

P.S
何かコンテストでもやろうかと企画中♪
Posted by ろんぐ at 2009年04月21日 08:23
おはようございます。

10万ヒットおめでとうございます\(^o^)/
そしてJNCお疲れ様でした。
ちょっと驚きましたが、気持ちはなんとなく分かる記事でした。

自分も10万ヒット&ある方のブログのアクセスを目標にやってきたのが、
両方達成した時に完全に目標を失いました。

でもろんぐさんはじめ、ブログを始めたおかげで出会えた仲間はなにものにも変えがたい存在で、そんな目標や大変さなんてふっとぶくらいの大切な存在であることに気づきました。
どんなに大変でも、一部で辛いバッシングを受けても、もう少し続けて行こう!
と思い、今に至ります。

おかげで最近は、釣っている最中から、
頭の中で今の出来事が笑い話に変換されています(笑
Posted by ピースピース at 2009年04月21日 08:46
ピースさん こんにちは。

1年以内の10万ヒットがブログでの一つの目標だったので
達成感はありました。

それと共に脱力感もあったのは事実です。
ただ3月中にブログの更新が完全に停滞した時でも
毎日200アクセスはありました・・・。

更新しないブログを見に来てくれて
申し訳ないという気持ちになりましたね、この時は。


<ブログを始めたおかげで出会えた仲間はなにものにも変えがたい存在で


本当にそうだと思います・・・。
今回の記事においてもたくさんの方々から
お祝いや励ましのコメントをもらいました。

出会えた仲間に感謝ですね!

また今後も変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月21日 12:44
ろんぐさん こんばんは


今回の記事、とても共感しました。そして感動しました。

ろんぐさんの釣りに対するスタイルは皆さんのお手本になっていると思います。


生意気かもしれませんが、私はろんぐさんの「釣りを通じて楽しもう」というスタイルを尊敬していますし、毎回勉強させて頂いています


これからも優しくて強いマスターでいてください(*^o^*)
Posted by ぜん at 2009年04月21日 23:35
おはようございます。

みなさんと同じコメントします(笑)
ドキドキするようなタイトル付けないでください^^;

10万アクセスおめでとうございます。
これからも宜しくです。
Posted by さんちんさんちん at 2009年04月22日 07:57
ぜんさん こんにちは。


共感してくれて嬉しいですね!


<「釣りを通じて楽しもう」というスタイル


特に意識はしていませんが、

ここまで「釣り」に対して真剣に、深く取り組んだのは初めてです。

そしてこんなにも一緒に楽しめる大勢の釣り友に出会えた事も初めてです。

同じ趣味を共有する「釣り友」として、
これからもみんなで楽しく釣りをしていき、
財産を増やしていきたいですね!


今後も変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月22日 08:11
さんちんさん こんにちは。

意味深なタイトルをつけてしまいましたね。
ドキドキさせてスイマセン!

また新たな気持ちでブログを書き続けるためにも
初心に戻る意味で、この記事になりました。

10万アクセスは本当に嬉しかったです。

20万、30万と このブログを続けられればいいなぁと思います。


これからもよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年04月22日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まで ありがとうございました!
    コメント(50)