ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月21日

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ

暑い日が続きます。

毎年、この時期にはこの釣り場に行っていますね。

今年も行ってきましたよ~! 

ドットコムキングフィッシャー戦
ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<暑かった>




お盆の時期にこちらは初挑戦!


相模湾 庄三郎丸 シイラ釣り
ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<熱かった>


どちらも暑い一日でした(笑

どんな釣行になったでしょうか?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

告知
あの大会を再び!

第3回ダークサイドカップ(Dカップ)を
9月4日(日)に足柄キャスティングエリアにて行います。
AM6:30より開会式を始める予定です。

基本ルールは前回と同じでガチンコ勝ち点方式です。
人数によっては2次予選はなく予選決勝トーナメント方式で行います。
最終人数が確定しだいルールを発表します。

午前中に大会を行い、午後はバーベーキューを予定しております。

大会参加費は一日券(4500円)+バーベキュー代(1500円)の6000円(予定)です。
また各自協賛品としてルアーを2,3個の提供をお願いします。

募集人数は40名程を予定しており、人数が集まり次第締め切らせてもらいます。

※8月25日 現在
 規定人数に達したので一度募集の方は締めきらせてもらいます。
 また急用などで参加できなくなった方は早めに連絡の方をお願い致します。


皆さん、よろしくお願いいたします!


<エントリーリスト> 8月25日現在  40名

しょうりさん、裕也の父ちゃんさん、RAIAさん、kasugaiさん、N野さん
ひできちさん、トーラスさん、さちだんさん、マッキーさん、三浦さん
せんべいの世話係さん、F内さん、バスは15年~さん、アッシーさん、テツさん(PM不参加)
エヌさん、石屋さん、bingo141さん、mabooさん(PM不参加)、黒のバゥオさん
KENさん、ヨッシーさん、とおりもんさん、ドンさん、偽ジャンボマックスさん
一夢庵 ひょっとこ斎さん タカスペさん TKDさん ジャイアンさん ロックさん
和さん K林さん(PM不参加) 石原さん ナイナイさん ピースさん
ALOHAさん たか@Tさん いい性格さん mikkiさん ろんぐ
 




■ドットコム キングフィッシャー戦

久しぶりの大会にワクワクしたのか、なかなか寝付けずに
夜中の1時には自宅を出ると・・・宇都宮インターでの事故により
その先が通行止めになっていました。ガーン

途中、偶然にもN野さんと合流して下道を行き、
やっとのおもいでキングに到着したのは5時頃でした(汗


ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<偵察>

もっと早くに出ていたら行さんと釣り場で合流してポンドの様子を見ます。

去年よりもクリアーになっている感じでしたね。


参加人数は87名でルールは予選で4人とガチンコ勝負での勝ち点方式です。

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<今日のタックル>

久しぶりにロッドを4本出してみました。

ここ最近はスワンドライブの出番が少なくなってきていますが久しぶりに出しました。


ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<最初の釣り座>

クジを引くと前半スタートのアウトレットよりでした。

ここから5ブロックづつローテして勝ち点を争います。


予選での結果はコチラ。

1回戦 6-6 引き分け 勝ち点1
2回戦 0-0 引き分け 勝ち点1
3回戦 4-2 勝ち   勝ち点3
4回戦 2-4 負け   勝ち点0

合計5点であっさりと予選落ちでした(涙ダウン

1回戦では終盤にラインブレイクで逃した1匹が悔やまれました。

2回戦では全く攻略の糸口もなく・・・「ボ」

3回戦は沖ボトム狙いのペンタ2.5gペナルティが活躍して勝つ事ができました。

4回戦はスプーンもクランクも中途半端に攻めてしまい撃沈。


なんとも不甲斐ない成績に終わってしまいました・・・。


ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<だだ茶豆も>

決勝戦が始まるまで少し遊んでいましたが、
ダダ茶豆で釣れるも本番では今一つでした・・・(残念。


ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<決勝トーナメント>

決勝T戦にはN野さん、ら行さん、Zさんらが進んで、私は審判をしていました。

まぁ、この日は本当に暑かったですね(大汗
座って見ているだけでも頭がクラクラしそうな暑さでした。

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<名勝負!?>

Zさん VS Uさん の対決も面白かったですよ!テヘッ

久しぶりにZさんの釣りをまじまじと見ましたがやはり強いですね。グー


ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<暑かった・・・>

その後はあまりの暑さと寝不足で早上がりしました。

帰りも結局渋滞に巻き込まれてしっかり4時間かかりましたが(苦笑


大会に参加した皆さん、お疲れ様でした!


■相模湾 庄三郎丸 シイラ釣り

3週間程前にせんべいの世話係さんから「シイラに行こうよ!」と誘われて
一度はやってみたかった釣りなので行ってきました!車

道具は全く持っていないのですがレンタルロッドで済ませました。
さすがにルアーも借りるわけにはいかないので、アッシーさんのブログの この記事を参考に
前日にサンスイに行ってルアー3個とスペアフックだけ仕入れてきました!

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<良い天気>

当日ご一緒したのは、せんべいの世話係さん、Qちゃん、アッシーさんです。

皆さんよろしくお願いします!ニコニコ

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<いざ沖へ!>

6時に船は出港して沖を目指します。
海は凪でコンディションとしては良さそうです。船

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<さぁ・・・>

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<釣れるかなぁ・・・>

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<探しています>

基本、目視でシイラを見つけるのですが、なかなかその姿が現れません・・・。

今回のタックルはレンタルタックルでしたが、リールのナイロンラインには
一抹の不安もありました((汗

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<ドラドポッパー>

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<レンタルロッドで>

このリールでドラグは大丈夫なのか?(笑

1時間ちょっと走らせた所でようやくシイラの姿を発見!アップ

ここから戦闘開始です。

ルアーはダイワ ソルティガ ドラドポッパー14F マイワシ 40g

アンダーキャストとこの重さのルアーに慣れるまで少々時間がかかりましたが
何とか前に飛ばせるようになってきました。

それでも隣でやっていたQちゃんの半分も飛ばせませんでしたね(汗

最初のヒットはアッシーさん!!

ヒットがあり俄然船上は盛り上がってきます。パンチ


自分のポッパーにはシイラが付いてこなかったのでルアーチェンジ。

マングローブスタジオ アトゥーラ90 シンキング ピンク 28g

カラ―がピンクなので視認性はバッチリです!


キャストして2投目で・・・・「ドーン!!」

想像通りのパワーに嬉々としながらやりとりして無事に初シイラをゲット♪


ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<初シイラ♪>

次にいつ釣れるか解らなかったので早速キープしました。

ここでの群れは活性が高く、結構ルアーにアタックしてくる様子を見る事ができます!

アタックしてくる姿を見るだけでも興奮します!

続いて、ルアー着水後すぐに反転する魚影がギラリ!

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<2匹目ゲット♪>

こいつも結構引きましたね~。テヘッ

1匹1匹が強烈な引きで2匹釣った時点ですでに汗だくになっていましたよ。汗

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<Qちゃんもゲット♪>

アッシーさん、せんべいの世話係さんもボコボコ釣っています!ビックリ

この時、船上では誰かしらがファイトしている状態でしたね。

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<慌ただしい(笑>

ここで3匹釣る事ができましたが、80cmクラスのシイラ3本で
すでにへばっていましたね、私は(笑

アタリがなくなって次の群れを探しに移動します。

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<移動中>

移動中でもアッシーさんはいつでも投げられるようにスタンバイ!

最初の1投目が非常に重要なのは解りました。


ここからはそれほど高活性な群れにはめぐり会うことができませんでしたが
最後のポイントにて2匹追加に成功♪

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<良型♪>

最後に釣ったシイラは1m近くあったでしょうか。ドキッ
反対側まで周りこまれて、最後は船尾まで移動してゲットすることができました♪
10分程やりとりしていましたが疲れましたね。

ルアーはせんべいの世話係さんから借りたドラドスライダー14F ピンクでした。

写真を撮ってくれたのはアッシーさんですが、
シイラの迫力が出ていてこのアングルは最高ですね(笑


そして13時30分頃に終了~。

初めてのシイラ釣りで5匹釣る事ができたので大満足でした!チョキ


港に着いてからは1人1匹の解体サービスがあったので
キープした最初のシイラをバラしてもらいました。

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<解体中>

アッシーさんはオスのシイラの頭の肉を持っていっていましたね。
頭の部分は美味しかったですか?

そしてこの日、ルアーマグロ船にて2匹のマグロが釣れたという情報が入ったので
せっかくなのでマグロを拝むためにしばらく待っていました。


ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ<でかっ!!>

29Kgのマグロです!!ビックリ

初めて釣り場でマグロを見ましたが、すごいですね~♪

いつかチャレンジしてみたいですね!

次の日に捌いてもらったシイラを刺身で食べましたが美味しかったですね♪
でも一番美味しかったのはシイラのフライでしたドキッ


アッシーさん、Qちゃん、せんべいの世話係さん 
お疲れ様でした!
またご一緒させて下さい!

総括:久しぶりのドットコム戦はイマイチでした(汗
    ちょっとガチンコ勝負の弱いのでエキスパ戦までに調子を上げておかないとヤバそうです。
    オフショアキャスティングゲームのシイラは最高に楽しかったです♪
    ルアーにアタックしてくる所が丸見えなので興奮しましたね。
    かなりハマる予感がしています(笑
   


■タックル構成(キング戦)

タックルA 使用ルアー:ドーナ20、MIU22等。
     ロッド:テーパー&シェイプ カーブスター エリアタクト CATS-60XULT
     リール:シマノ 07 ステラ C2000S
     ライン:クレハR18フロロリミテッド1.5lb

タックルB 使用ルアー:ペンタ25、17、13、ハイバースト16等
     ロッド:テーパー&シェイプ カーブスター エリアタクト CATS-66XULT
     リール:ダイワ イグジスト2004
     ライン:シルバースレッドマークスPE2lb+クレハR18フロロリミテッド2.5lb

タックルC使用ルアー:ハイバースト13、ココニョロ、Dクラピー等 。
     ロッド:ダイワ プレッソ 63UL-SVF
     リール:ダイワ イグジストスティーズ 2004
     ライン:クレハR18フロロリミテッド1.5lb

タックルD 使用ルアー:Dクラピー、モカSS-DR、ココニョロ等。
     ロッド:スタジオミネギシ スワンドライブSD5802XUL 
     リール:ダイワ イグジスト2004
     ライン:ファメルトラウトPEエリア3lb+クレハR18フロロリミテッド1.5lb

最後に

ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせキングと相模湾で釣れた魚達に感謝!!





同じカテゴリー(大会戦記)の記事画像
第5回ダークサイドカップ 結果&総括
第12回トラウトキング選手権 エキスパート戦 「 総括」
「想いの果て 第2章」 第12回トラキン地方予選 in 王禅寺
ドットコム朝霞ガーデン戦 2012エリアトーナメント第11戦
第4回ダークサイドカップ結果 & 総括
王禅寺、鹿留、レイク、トラキン鬼怒川、ドットコム東山湖
同じカテゴリー(大会戦記)の記事
 第5回ダークサイドカップ 結果&総括 (2013-05-20 20:13)
 第12回トラウトキング選手権 エキスパート戦 「 総括」 (2013-04-08 15:03)
 「想いの果て 第2章」 第12回トラキン地方予選 in 王禅寺 (2013-01-19 19:25)
 ドットコム朝霞ガーデン戦 2012エリアトーナメント第11戦 (2012-05-28 20:51)
 第4回ダークサイドカップ結果 & 総括 (2012-05-15 22:57)
 第4回ダークサイドカップ 最終エントリーリスト&レギュレーション (2012-05-11 19:12)

この記事へのコメント
こんにちは、お世話になります。



『ろんぐ!!世界を釣る!!!!』


次回はキャプテンエイハブとの

ツーショットでブルーマーリンの記事を期待しています・・・・・・・・・
Posted by RAIA@頑張ろう東北RAIA@頑張ろう東北 at 2011年08月21日 17:02
キング戦お疲れ様でした。私にとり今年1番の暑さでした。睡眠無しで挑んだ戦いは、体に来ますねぇ(汗)。シイラ行って来たのですねぇ。自分も、池さんからお誘い頂いた時、行きたい衝動にかられましたが、この日は、先約があって裾野に行く予定でしたが、結果、大渋滞で、足柄までしかたどり着けず、一緒に連れて行ったビギナーにも、あまり釣らせる事が出来ず、不完全燃焼でした。しかし、そんなに釣れるもんなんですかぁ(驚)。
Posted by N野 at 2011年08月21日 18:23
こんばんは。
シイラは、二年ほど前の秋に、日本海の某筏で釣ったことがあります。30cmほどのチビシイラですが。
4日は、初めての方が多いので楽しみです。当日はニューウエポン投入予定です。
Posted by kasugai at 2011年08月21日 18:52
シイラ釣り、お疲れさまでした! めちゃ楽しかったですよね! 後半はクルージングメインになってましたけど。
あの迫力と強烈な引きを味わうとハマります! あの日からシイラは落ち目になってるので、グッドコンディションの時に行けて良かったですね! もう一度ぐらい行きたいと思ってます!
そして、さらなるステージへと現在、準備中です!
Posted by Q at 2011年08月21日 20:19
ろんぐさん こんばんわ

今年はシイラがいいみたいですね!
最初からメーターオーバーは羨ましい!

写真は魚の顔をカメラに近づけるとデカく見えるから
これ鉄則!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2011年08月21日 21:26
おはようございます!
楽しかったですねp(^^)q

また行きましょうp(^^)q
Posted by アッシー at 2011年08月22日 07:50
シイラは超おもろかったね♪

前日まではあの倍釣れてたみたいだからうちらおっさん達は完璧にへばるねヽ(´▽`)/

もっかいイクべ(^_-)
Posted by せんべいの世話係 at 2011年08月22日 08:32
こんにちは!!

シイラ!! すっげぇ~~(゚o゚;

こんなに釣れるもんなの?!?!

こりゃ楽しいわぁ♪

オイラも世話ちゃんに誘われてたんですが、都合がつかず。。。。、 
チャンスがあったら行きてぇ~


PS. この面はどう見ても美味しそうに見えない(^。^;)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年08月22日 11:10
ドットコム戦&シイラ釣行、お疲れ様でした
(*^^*)

立派なシイラですね!!
ボクは虚弱なので、すぐにバテるでしょうけど…
(>_<)

先日、Dカップに向けて、お寺で調整してきましたよ。
さすがに朝霞以来ではマズそうなので(笑)
Posted by tetsu1975ma at 2011年08月22日 23:20
こんにちは。

すっごいの釣りましたね!

迫力あります。

次回はブルーマーリンですか?

赤目なんかも検討してください。
Posted by じょん at 2011年08月23日 12:51
こんにちは!

シイラ楽しそうですねー!
初でメーター級もすごい!
行ってみたいけど船が。。。。。(-_-;)
Posted by wicket at 2011年08月23日 16:25
RAIAさん こんばんは。

<『ろんぐ!!世界を釣る!!!!』

ここまでデカイ魚を釣ったのは初めてだったりします(笑


<次回はキャプテンエイハブとの
<ツーショットでブルーマーリンの記事を期待しています・・・・・・・・・

ブルーマーリンではなくマグロはあるかもしれません(ニヤリ

Dカップの打ち合わせに今週の土曜日に足柄に行く予定です。

色々と準備することも多いのですが、大会当日はご協力の程
よろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 19:33
N野さん こんばんは。

<キング戦お疲れ様でした。私にとり今年1番の暑さでした。
<睡眠無しで挑んだ戦いは、体に来ますねぇ(汗)。

キング戦はお疲れ様でした。
朝からあの事故には参りましたね。
私もあの日は堪えました(汗

<シイラ行って来たのですねぇ。自分も、池さんからお誘い頂いた時、
<行きたい衝動にかられましたが、この日は、先約があって裾野に行く予定<でしたが、結果、大渋滞で、足柄までしかたどり着けず、一緒に連れて行っ<たビギナーにも、あまり釣らせる事が出来ず、不完全燃焼でした。

今年はシイラが絶好調のようでしたが、最近は落ち着いてしまったようです。
また新しい群れが入って好調になったら是非とも行きたいと思っています!

足柄ではDカップのプラにはなったでしょうか?
大会当日もご協力の程、よろしくお願い致します!
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 19:41
kasugaiさん こんばんは。

<シイラは、二年ほど前の秋に、日本海の某筏で釣ったことがあります。<<30cmほどのチビシイラですが。

おお!何気に海釣りをされていますね♪
今回、初めての割には状況もよくて楽しかったです!

<4日は、初めての方が多いので楽しみです。
<当日はニューウエポン投入予定です。

結構、初めてお会いする方々も多いと思うのでネームプレート等を作ろうかと。
ニューウエポンはリールですかね?(ニヤリ

楽しみにしています♪
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 19:44
Qちゃん こんばんは。

<シイラ釣り、お疲れさまでした! めちゃ楽しかったですよね!
< 後半はクルージングメインになってましたけど。

シイラゲームは最高に楽しかったですね!
あれはハマりますは・・・(ニヤリ
後半はまぁしょうがないでしょうね。

<あの迫力と強烈な引きを味わうとハマります!
<あの日からシイラは落ち目になってるので、グッドコンディションの時に行<けて良かったですね!
<もう一度ぐらい行きたいと思ってます!

確かにあの強烈なファイトは病みつきになりますね。
私もあの日から釣り船の釣果を毎日確認したりしています(笑

<そして、さらなるステージへと現在、準備中です!

おっとマグロ逝っちゃいますか?(ニヤリ

私はタックルをそろえようかとヤフオクめぐりしています(爆
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 19:49
ブンブンさん こんばんは。

ご無沙汰しています!

<今年はシイラがいいみたいですね!
<最初からメーターオーバーは羨ましい!

もう数日前はもっと凄かったようですが今年はかなりいいようですね。
私も一回でこちらの世界にもハマりそうです(笑

<写真は魚の顔をカメラに近づけるとデカく見えるから
<これ鉄則!(笑)

そのようですね(笑

シイラ等は特に頭がでかいから迫力ある写真が撮れました!

これでタックルを揃えたら海釣りの記事も多くなりそうです。
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 19:52
アッシーさん こんばんは。

<おはようございます!
<楽しかったですねp(^^)q

本当に楽しかったです!

またアッシーさんのブログの記事は初心者の私にとって
とても参考になりましたよ。

<また行きましょうp(^^)q

是非とも!!

今度はマイタックルを揃えて行きたいですね(笑
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 19:54
せんべいの世話係さん こんばんは。

<シイラは超おもろかったね♪

お互いにシイラは初めてだったけど・・・
あれはヤバイね(笑

何とか予算を組んで、タックルを選んでいたりします(笑
この道具選びも楽しかったりします。

<前日まではあの倍釣れてたみたいだからうちらおっさん達は
<完璧にへばるねヽ(´▽`)/

<もっかいイクべ(^_-)

確かにあの倍も釣れたら腰にきてへばりますね。

最近、あんまり釣果は良くないようだけど
上向きになってきたら、また企画して一緒に行きましょう!!
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 19:58
裕也の父ちゃんさん こんばんは。

<シイラ!! すっげぇ~~(゚o゚;
<こんなに釣れるもんなの?!?!
<こりゃ楽しいわぁ♪

シイラはやばかったですよ~!
1匹1匹が良く引くので楽しめました。

<オイラも世話ちゃんに誘われてたんですが、都合がつかず。。。。、 
<チャンスがあったら行きてぇ~

せんべいの世話係さんもかなりハマった様子なので
もう1回行くでしょう(笑
その時は一緒に行きましょう!

<PS. この面はどう見ても美味しそうに見えない(^。^;)

あんまり旨そうな面ではないのですが、白身にほんのり脂がのって
美味しかったですよ!

身も大きいのでフライ等では食べ応えがありました♪
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 20:02
テツさん こんばんは。

<ドットコム戦&シイラ釣行、お疲れ様でした(*^^*)

<立派なシイラですね!!
<ボクは虚弱なので、すぐにバテるでしょうけど…
<(>_<)

こんなにデカイ魚を相手にしたのは初めてでしたが
魚とのやりとりでバテるとは思いませんでした。

でも心地よい疲れですよ♪

<先日、Dカップに向けて、お寺で調整してきましたよ。
<さすがに朝霞以来ではマズそうなので(笑)

私は今週の土曜日に足柄CAで調整しようと思います(笑

大会当日もよろしくお願いしますね!
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 20:06
じょんさん こんばんは。

<すっごいの釣りましたね!

<迫力あります。

いやぁ~一度はやってみたかった釣りですが
掛ってからもジャンプして楽しめましたよ♪

いかつい面をしていますが、その白身は結構美味でした!

<次回はブルーマーリンですか?

<赤目なんかも検討してください。

大物釣りに目覚める予感も・・・(笑

完全に覚醒したら「★ろんぐの海釣り釣行記★」が始まるかも?(爆
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 20:10
wicketさん こんばんは。

<シイラ楽しそうですねー!
<初でメーター級もすごい!
<行ってみたいけど船が。。。。。(-_-;)

かなり楽しめました!

この日は海も凪だったので釣りやすかったですよ。

海のコンディションによってかなり船の揺れもかわりますからね。

でもルアーフィッシングが好きで大物が好きな方は
この釣りはハマりでしょうね(笑

ネックは少々船代が高い事でしょうか・・・。
管釣りの倍近くはかかりますね。
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月23日 20:14
ろんぐさん
こんばんは(^-^*)/


シイラは、初でメーターゲットですかぁ
きっとハマっちゃうんでしょうね(ニヤリ


.comキングは、お疲れ様でした!!
朝は大変だったみたいで;;
準決勝は、たまたま、得意な場所だったのでf^_^;
決勝はぐだぐだでした(苦笑い

また、よろしくで〜す。
Posted by Z(ゼット) at 2011年08月24日 00:58
Zさん こんばんは。

<シイラは、初でメーターゲットですかぁ
<きっとハマっちゃうんでしょうね(ニヤリ

今年はシイラが絶好調のようで初心者の私でも
かなり満足な釣果になりましたよ!
高活性な大型魚相手に楽しめました♪

<.comキングは、お疲れ様でした!!
<朝は大変だったみたいで;;

ドットコムキング戦はお疲れ様でした!
当日の暑さと朝の通行止めで結構疲れが・・・(大汗

<準決勝は、たまたま、得意な場所だったのでf^_^;
<決勝はぐだぐだでした(苦笑い

準決勝の闘いはお見事でした!
さすがホームにしているだけあって
落ち着いた勝負強さを見せつけてくれましたね。

<また、よろしくで〜す。

また何処かの大会でお会いできますかね?
もしかしたらトラエキかも!?

またよろしくお願いします!
Posted by ろんぐろんぐ at 2011年08月24日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドットコムキング戦&相模湾シイラ&第3回Dカップお知らせ
    コメント(24)